修了生の方へ 修了生の方へ

  1. トップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 2014年司法試験受験状況に関するアンケートにご協力のお願い

2014年司法試験受験状況に関するアンケートにご協力のお願い

修了生各位

香川大学大学院
香川大学・愛媛大学連合法務研究科
研究科長 柴田 潤子
(公印省略)

2014年司法試験受験状況に関するアンケートにご協力のお願い

 修了生の皆さん、お忙しい日々を送られておられることと存じます。また、司法試験を受験された方は、本当にご苦労様でした。
 さて、司法試験(短答式)の結果が発表されました。香川大学・愛媛大学連合法務研究科では、皆さんの受験状況ならびに短答式試験の結果について早急に把握し、皆さんの学習支援に対するニーズを調査し、適切なサポート体制を充実させるために、アンケートを実施しております。
 お手数ですが、別紙のアンケート用紙にご記入の上、6月27日(金)までに同封の封筒で学務第一係までご返送ください。
 皆さんの忌憚のないご意見をお伺いし、今後の教育改善に役立てていきたいと考えておりますので、自由にお書き願います。また、試験結果についても尋ねておりますが、司法試験における当研究科の全体的な位置づけや分野ごとの対策を検討していくうえで、重要なデータであると考えておりますので、ご協力いただきたく存じます。なお、これらは個人的データであるためその取り扱いは慎重に行います。
 末筆になりましたが皆さんの益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

※今回のアンケートは、下記からダウンロードして、メール添付にてご回答いただくことも可能です。
 メールでの回答返信先
 学務第一係 ロースクール担当 jesenmon2@jim.ao.kagawa-u.ac.jp

このページの先頭へ