ニュース・トピックス ニュース・トピックス

  1. トップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 平成26年度募集要項についてご案内

平成26年度募集要項についてご案内

平成25年4月に発表いたしました四国ロースクールの「平成26年度学生募集要項」につきまして、入試情報のページから、添付書類等を除いたものをPDFでご覧いただけますのでご案内いたします。

四国ロースクールの平成26年度入試につきましては、従来の前期・後期制からA日程(8月期)・B日程(10月期)・C日程(12月期)・D日程(H26年2月期)の4日程制に変更し、また、D日程では小論文試験に代えて適性試験第4部を用いる(受験生は面接試験のみが課されることになります)など、大きな制度変更を行っております。受験会場も、香川会場・愛媛会場の他、東京会場、大阪会場を設けるなど、より多くの方に受験していただける機会の拡大を図っております。入試成績上位者につき在籍期間の授業料を全額免除する特別授業料免除制度等、強力な支援体制も従来どおり維持していますので、本研究科の入試制度につき、ぜひ募集要項でご確認ください。

なお、出願の際には、必ず正規の募集要項を入手してください。入手方法については、入試情報のページをご参照ください。

平成26年度の学生募集要項には、A・B・C・Dの4日程すべての要項と添付書類・封筒等が収載されていますので、一冊入手していただければ、すべての日程の出願に用いることができます。

このページの先頭へ